Home > W-ZERO3 > アドエスTodayいじり(仮)

アドエスTodayいじり(仮)

(下の記事と前後してますがお気になさらず・・・。単なる覚え書きです)

Todayはシンプル、だけど必要な情報は置いておきたい、ということで次のようなものを目指したいです。
・シンプルで大きなデジタル時計。できればきれいなフォントで。
・小さなカレンダー。ひと月分でいいかな。三ヵ月分だとうるさいかも。
・天気予報。小さいやつ? 大きめでシンプルなのでも。
・ランチャー。単機能の。
・不在着信やメール受信は小さく表示。

時計はやっぱりCuntomClockかな。ここのup0665.jpgのスキンがほしいけど、なかなか見つからない。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > W-ZERO3 > アドエスTodayいじり(仮)

Search
Feeds
Meta

Return to page top