Home > W-ZERO3 > あどえす

あどえす

おっと、しばらく更新ができてませんでした。
いや~新しいおもちゃが手に入ったんでおもわずそちらにのめりこんでました(^_^;)。

アドエスことAdvanced W-ZERO3[es]です。
ほんとは前回の機種変更から1年経ってないんですけど、11月いっぱいまでwillcomのキャンペーンで10ヶ月以上なら一番安い機種変更料金になるというので思わずのって(のせられて?)しまいました。

W-ZERO3[es]からAdvanced W-ZERO3[es]への機種変更なので、当然本体だけが送られてくるものと思っていたらW-SIM(青耳)も入っていまして。
図らずも3種類のW-ZERO3(無印、es、アドエス)と3種類のW-SIM(初代、赤耳、青耳)が揃ってしまいました。
Img_2477

さっそくカスタマイズ中ですが、今のところはこんな感じ。
Img_2558
キャプチャーソフトを入れろって話もありますが・・・(^_^;)。

あとはランチャーソフト(cLaunch)で表示させるときのアプリの置き換えアイコンをつくるか探すかしてTodayの見た目を統一させたいですね。
あ、壁紙はMac OS X Leopardの壁紙がFrikcerのこちらで入手できるとの情報をみつけたので早速DLしてきました。これでiPod touchとお揃いになりました。
そうだZeroProxyも入れないと。

カスタマイズしだすときりがないので、ある程度決まったらいったん導入手順をまとめておこうと思います。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > W-ZERO3 > あどえす

Search
Feeds
Meta

Return to page top