Home > パソコン・インターネット > 伺か。 とか SSP とか

伺か。 とか SSP とか

知り合いにこの(↓)ニコニコ動画を教えてもらってから、「伺か。」にまたはまりそうな予感・・・。
ニコニコ動画(RC2)‐デスクトップでうたう初音ミク。

何年か前にはずいぶんはまってたんだけど、まゆらがいなくなって(更新停止して)からだんだん起動する頻度が落ちていたんですよね~。でもいまでもゴーストとかシェルを開発されてるかたがいるんですね。
また以前のように盛り上がってくれるといいんですが。ネットが十分普及したいまこそ本領発揮できそうなんですがね~。
とりあえず↑の動画で紹介してもらったSSP用ゴーストをインストールして、デスクトップでミクに歌ってもらってます!
Sound Player Ghost “FLELE”

ミクといえば、←のメニューのところに「ミク時計」と「フルみっく伝染歌プレーヤー」を貼り付けました。
ミク時計はつつくと現在時刻をしゃべってくれます。左側の「♪」マークをクリックするとテーマソング(?)が(*^_^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > パソコン・インターネット > 伺か。 とか SSP とか

Search
Feeds
Meta

Return to page top