Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 片付け

片付け

きょうは主に荷物置きになっている部屋(別名:魔窟・・・いや、適当に言ってみただけ^_^;)の整理をしてきました。
引っ越してから1週間、なかなか時間が取れなかったんですよね。
朝、ちょっと天気が悪くて雨がぱらついてたんですが、しばらく片付けていたらいつのまにかすごい吹雪になっていました。びっくりです。
ドール用のソファーとか写真撮るときの照明とか持って帰りたかったんだけど、あまりの雪の勢いに断念(ーー;) また後日ということに。
半日ほどずっと片付けしてたんですが、なんかレンガを積み上げて壁をつくってる気分になってきました(笑)。

で、きょうは夜から東京へ向けて出発です。
もちろんワンフェスですよー。でもディーラーさんのチェックをぜんぜんしてない。バスの中でしようかな。
夜行バス初めてなので興味津々です。明日は東京は晴れだそうなのでよかった。
いい収穫があるといいな~(*^_^*)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/02/23/254/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
片付け from megumu

Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 片付け

Search
Feeds
Meta

Return to page top