Home > 【イベント】 > ワンフェス当日

ワンフェス当日

ワンダーフェスティバル2008[冬]に行ってきました。

下の記事で書いたように前日の23:00の京都発夜行バスで出発したのですが、この時点でもまだ大雪で、電車のダイヤも乱れているような状態でした。
夜行バスはちょっと暖房が強くてのどが渇いてしまいましたが、そのほかは特に不都合もなく。そういえばバスの中は消灯になるのですね。ガイドブックのチェックをしようと思ってたけどあきらめて寝ることにしました。寝心地は、うーん、いいとはいえないけど、どこでも寝られる体質なので問題無しです(^_^;)ちょっと首が痛いかな。次に利用するときは首用の枕を用意しよう。

新宿で降りたときは晴れていたので安心していたら、いざビッグサイトに着いてみるとすごい風(*_*;
7時には着いていたのですが、それでも正門から1kmほど列をたどってようやく並ぶことができました。こうしてビッグサイトの入場列に並んでいると引越ししたのがウソのようにいつもの光景です(^_^;)
しかしこんな過酷な環境で3時間も外で並んで待ってるなんてどうかしてますね。ええ、自分もそんななかの一人だったわけですが・・・。

ワンフェスでのお買い物については別に書くとして、終了後は友人と夕飯を食べて20時ごろには帰りの新幹線に乗っていました。ほんとうなら月曜日は仕事は休みにしたかったんだけどなかなかそういう状況でもなさそうなのでしかたなく。
で、京都駅についたらまたもや雪、って信じられません!! 寒い中並んでたのもあって結構風邪をひきそうな状態なのに。というかすでにヤバイ。とりあえず薬を飲んで寝ました~。

肝心の戦利品などの詳細は・・・週末かな?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/02/25/256/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンフェス当日 from megumu

Home > 【イベント】 > ワンフェス当日

Search
Feeds
Meta

Return to page top