Home > 【イベント】 > I-Doll vol.22

I-Doll vol.22

I-Dollに行ってきました、てのは下のほうで書いてますが。
朝っぱらからTRC前に並んでいると、いったい何が変わったんだ?と疑問を抱かずにはいられない(^_^;)

今回のI-Dollは4月にドルショとドルパがあるからか、ディーラーさんも少なめ?この時期はいつもこんなもんでしたっけ? 雨のせいもあってかお客さんもやや少なめに感じました。

会場をひとまわりしてお昼過ぎになったくらいにMさんとお会いできました。いつもありがとうです。
もう少し会場をまわってお買い物をしたあとはフリースペースでNさんとも合流して撮影会をしてました。
撮影会は閉場まで続いて、結局片付けたのはディーラーさん以外では最後!? どんだけ熱中してるのさ(笑)

終了後はいつものとうりお茶しながらおしゃべりとか。ぼくは聞いてるほうが多いですが。
やっぱりイベントとおんなじくらいの時間過ごしました。もはやこっちのほうがメインなのかも?

最後に当日のベスト・ショットをペタリと。

どんだけどアップかと(^_^;) 服がほとんど写ってなーい。あ、帽子はこのとき買ったものです。お買い物内容については続きの記事で。でも特別照明なしでこれくらい瞳にも光が入ってるからTRCって明るい会場ですよね。
そいえば今回ディーラーさんの写真をぜんぜん撮ってない。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/22/279/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I-Doll vol.22 from megumu

Home > 【イベント】 > I-Doll vol.22

Search
Feeds
Meta

Return to page top