Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 東京宿泊

東京宿泊

I-Dollの次の日はPIEなのでもちろん東京で泊まりです。
東京で普通にホテル泊まりって、ぼくのなかではかなり珍しい。前に住んでた神奈川からだと別にそんなことしなくてよかったしね。ていうか、ぼくは旅行とかまったくしないので、出張以外で外泊すること自体めずらしいんだけど。
で、どこに泊まったかといえばカプセル・ホテル(笑)。経費削減。しかも秋葉原の(^_^;)
いやI-Dollのあとひまになってしまったらアキバで時間をつぶそうかと思ってたので。ビッグサイトもそんなに遠くないし。
カプセル・ホテルって初めてだったけど、そんなに不便でもないね。快適~ってわけでもないけど。何日もだとさすがにだけど、イベントの合間の泊まりくらいならぜんぜんOKです。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/03/22/281/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
東京宿泊 from megumu

Home > 【イベント】 | 【雑記】 > 東京宿泊

Search
Feeds
Meta

Return to page top