Home > 【雑記】 > スタンド

スタンド

スタンド、っていってもジョジョのアレではありませんが(^_^;)

きのうちょっとスクーターで出かけた帰りに、あるガソリン・スタンドで長蛇の列ができていました。
「連休中の平日だから、車での遠出に備えて入れてるのかなー」とぼんやり思っていましたが、どうやら今日からガソリン税が上がるみたいですね(-_-;)

普段テレビとかまったくみないので、こうゆう情報が入ってくるのが遅いです・・・。
こんなところの税金を上げてないで、税金のおかしな無駄遣いをなくすほうが先のような気がしますがね~(ーー#)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/01/545/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
スタンド from megumu

Home > 【雑記】 > スタンド

Search
Feeds
Meta

Return to page top