Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.27 レポート その2

デザイン・フェスタvol.27 レポート その2


ガチャピンのいたTシャツ屋さん。


これはひとつ買っておけばよかったかな~。

(いったん畳みます)


不思議生物。でもかわいいです。


どうしても猫っぽいものに目がいってしまいます。


和紙でできた帽子。結構しっかりしていて、さわっても紙っぽくないです。


カラフルなボタン屋さん。ここでちょっと買い物しました。それはまたあとで。


またも謎生物。


こちらは靴にジオラマ?


ちいさなテディベアです。


ここは主にちいさい子たちが自由に絵を描いていたスペース。まさにフリーダムな状態です(^_^;)


これはなんだったか・・・。詳細不明。


このあとのミニシアターでのパフォーマンスの出演者のかたが宣伝中。なぜか正座。このパフォーマンスについてはまたあとで。

また次につづきます。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/05/19/628/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン・フェスタvol.27 レポート その2 from megumu

Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタvol.27 レポート その2

Search
Feeds
Meta

Return to page top