Home > 【ドール】 | 【雑記】 > プロフィールページ

プロフィールページ

イイナ・ななみ・美実香のプロフィールページをちゃんとしました。
前のサイトのやつを移植しただけですけど(^_^;)

自分が昔(ってほど昔でもないけど)に書いた文章を見るのは気恥ずかしいですね。ブログの文章も同じですが。
でも当時考えてたことなのでそのまま残しておきます。
それと、いまと比べて写真の撮りかたに慣れてないのがわかりますね。もちろんいまもうまいというわけではないのですが、どの角度がお気に入りかとかまだわかってない感じで撮ってるように見えますね。少しは進歩してるのかもしれません(^.^)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/06/02/756/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
プロフィールページ from megumu

Home > 【ドール】 | 【雑記】 > プロフィールページ

Search
Feeds
Meta

Return to page top