Home > 【雑記】 > バレエシューズ

バレエシューズ

そのものではないですが、それっぽい外見の靴がはやってる? のかな? (女性に限ってですが(^_^;))
で、先日っていうか昨日、すごく好みの色・形のそれを見かけました。もちろん買うとかじゃなくて単に好みなデザインってことですよ~。

バレエシューズ風のスニーカーってPopに書いてありました。
この黒×ライムグリーンのほかに白×白、ベージュ×オレンジのがありましたが、この黒×ライムグリーンのがいちばん気に入りました。
ELLE sportsのES805というモデルらしかったので、うちに帰ってからネットで検索しようとしたんですが、これがぜんぜん検索にひっかからない。
唯一見つかったのがヤフオクで1件。あとは少しデザイン違いでES818というやつがこれまたヤフオクで少し。でもこのレースっぽい装飾のあるES818ってのよりES805のほうがシンプルでいいんですよね。

それにしても、こんなに検索してこれっぽっちしか見つからないなんて、商売としてはもったいないですよね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 08-06-12 (木) 22:08

おおっ☆めぐむさんのブログにはいつもキャッチーな話題があって楽しいです。
私も今まさに欲しくて探してるのが、バレェスニーカー、こういうかんじのです。
とても現代的なデザインがいいですよね。
歩きやすそうで疲れにくそう、まさにイベント向きかも~。
いっそお揃いで履いてみます~?(>▽<)なんてねー☆

megumu 08-06-12 (木) 22:21

ホントに流行ってるのかはまったく存じませんが・・・(^^ゞ

ヤフオクの写真にありますが、靴裏はまったくのスニーカーって感じで、そのギャップもまたよいです。

イベントでだけ履いてみるのはいいんですが、いかんせんサイズがありません~(#^.^#)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/06/09/758/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
バレエシューズ from megumu

Home > 【雑記】 > バレエシューズ

Search
Feeds
Meta

Return to page top