Home > 【ネット】 | ケータイ > 思わぬ落とし穴・・・

思わぬ落とし穴・・・

ソフトバンクから発売されるiPhone、”3G”というわけなのでもちろんソフトバンクの3Gサービス圏内でないと電話として使えないわけです。ちょっと心配になったので調べてみたら・・・案の定うちは圏外(ToT) というかうちの県が全域圏外というオチ。なんてこったい。
とりあえずエリア改善の要望だけは出しておきました。
iPhone発売するんだからもっとエリアを広げてもらいたいなぁ。それかdocomoとかとローミングしてくれないかなあ。
生活圏内で電話として使えないんじゃ、すぐ購入しても宝のもちぐされですよね。エリア拡大するまでiPod touchで我慢しようかな・・・。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:1

taurrifiap 08-08-03 (日) 23:17

Brilliant!

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/06/12/764/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
思わぬ落とし穴・・・ from megumu

Home > 【ネット】 | ケータイ > 思わぬ落とし穴・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top