Home > 【イベント】 > I・Doll vol.23・・・ブース裏にて

I・Doll vol.23・・・ブース裏にて

今回のI・Dollもmさんのディーラーのお手伝いという名目で(や、ちゃんとお手伝いしましたよ)ほかのディーラーさんたちと一緒に入場。ただどうも主催側の遅れでディーラー入場が30分以上遅れて、ブース設置がてんてこまいでした。なんとか一般入場前にぎりぎり間に合いましたが、なにしろ5分前でもあーでもないこーでもないとやってましたからね(^^;)

開場直後はそんなに人が来ない感じでしたが、しばらくしたらつぎつぎお客さんがきてくださって、ブース裏では対応にいっぱいいっぱいな状態でした。
なわけで、ブースの写真を撮ったのはあらかた新作が捌けたあとだったんでこんな状態に↓(汗。

これではちょっとアレなんで、開場直後のブースの様子はmさんのブログをご覧ください(^_^;)
(そうそう、じつはいつものカメラ(PowerShotG7)をちょうど修理にだしてしまって、今回の写真はすべてCyberShotU40。写真がぼけぼけなのは・・・・・・腕が悪いせいとかは言わないで~)

ぼくはお手伝いしてるだけだったけど、商品がたくさんの人にもらわれていくのをみると、とてもうれしく、また、誇らしい感じがしますね。
mさんのブースもお隣のNさんのとこも午前中でひと段落して、午後はまったりしていました。I・Dollは開催時間も短いですしね。

今回もお手軽に美実香だけ連れて行ったので、商品の裏でくつろいでてもらいました。・・・くつろぎすぎですよ?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/07/22/798/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I・Doll vol.23・・・ブース裏にて from megumu

Home > 【イベント】 > I・Doll vol.23・・・ブース裏にて

Search
Feeds
Meta

Return to page top