Home > 【記念】 > そういえば・・・

そういえば・・・

ちょっと記事の間が開いたのはたぶんこの暑さのせいだと思います・・・

ところで、7/18がこのブログを始めて2年目になってました。

以前の記事を見てみると、ちょっと恥ずかしかったりしますね(^_^;) たぶん最近書いたものも来年見直したらそういう感じになってるでしょうね。
これからものんびりやっていこうと思います。(去年も似たようなこと書いた気がする・・・)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:1

megumu 08-07-22 (火) 18:28

ありゃ、murasakiさん。拍手でコメントありがと。
どうもまだやっぱり文字化けが直せてなくてコメント読むのにひと手間かかってます(^_^;)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/07/20/794/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
そういえば・・・ from megumu

Home > 【記念】 > そういえば・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top