Home > 【イベント】 | 【フィギュア】 > ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その2

ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その2

ではチェックしていったディーラーさんを順番にみていきましょう。

[VIXENさん]

(たたみまーす)

[りゅんりゅん亭さん]

こちらはいつも人気ですが、どうにも混雑がはけそうになかったので通りすがりに写真だけ。

[リサセッズさん]


こちらのディフォルメ具合がすきなんですよね。以前レイを購入していて、今回アスカを発表されるというので見に行きましたが、どうも間に合わなかったらしく、サンプルのみ展示でした。でも通販を8月中にされるということで、予約だけしてきました。

[安眠のガレキのばぁ~ さん]
今回ちょっとチェックから外れていたんですが、チェックしていたディーラーさん間の移動中に発見。こちらの「おーじ」さんのイラストを元にした女の子フィギュアがすごく似ていて以前から気になってたんですよね。

知らなかったのですが、ドールも販売されてました。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/08/04/845/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その2 from megumu

Home > 【イベント】 | 【フィギュア】 > ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その2

Search
Feeds
Meta

Return to page top