Home > 【イベント】 | 【ドール】 | 【フィギュア】 > ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その5

ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その5

[なの。 さん]
シュレディンガーの猫耳少女」の体験Δ版を販売されてました。

(たたみますー)

以前からVANCEPROJECTさんのほうでPVC作品として発売されると発表されていたのがなかなか進展していないようなので、お流れになったのかと思ってお聞きしたところどうやらそろそろ始動するようで、ちょうど今回のVANCEPROJECTさんのブースで展示されているということだったので、あとで見に行きました。これから期待のシリーズですね。
ブースにいらっしゃったのはたぶん作者のさわたりさんだったかな? いろいろお話をお聞きするができて、ちょっと業界の裏側を伺うことができました。

[卓球模型さん]

[ママチャップトイさん]
らき☆すたドール勢ぞろいでした。コンプティークのこなたは発送まだかなー。

かがみん・つかさもドールになるようで楽しみですね。

こちらは元ネタしらないです(^_^;) でもカワイイですね。

ちぃちちゃん・なぁなちゃん、1次受付分をもう受け取られ方もいらっしゃるみたいですね。うちは9月くらいかな?

つづきはまた明日~(かな?)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/08/05/893/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その5 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 | 【フィギュア】 > ワンダーフェスティバル2008[夏] レポ その5

Search
Feeds
Meta

Return to page top