Home > 【イベント】 | 【ドール】 > 天使降臨2008・秋 へ行ってきました。

天使降臨2008・秋 へ行ってきました。

先週土曜日は天使の里のイベントに行ってきました~。
実のところこういう里とかすみかとかでのイベントに行くのは初めてでした。これまでツボるコがいなかったというのもあるし、なんだかちょっとコワイじゃないですか・・・。ドルパとかだとイベントの規模自体が大きいし、お客さんが多くてもそんなもんかなーと思えるんだけど、里とかすみかみたいなところに大勢のひとが集まるとおもうと・・・。

なのに今回出かけた理由は、いつも仲良くしていただいているmさんがツボったコを迎えに来る!!(#^.^#)というので、くじ引きのお手伝いができればなーというのと、ついでに遊ぼうというわけで。
くじ引きのお手伝いのほうは案の定朝起きるのが遅くて列整理の集合時間に間に合わずorz まあmさんが自力で良番引かれたのでよかったですが。

前日までは雨の予報だったけど、どうにか傘も必要なく途中からは晴れてもきたので里の庭の散策もできてよかったです。
お供は美実香。はしゃいでます(*^_^*)

橋のたもとでキノコ発見! 食べないほうがいいとオモウヨ・・・

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2008/10/15/1089/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
天使降臨2008・秋 へ行ってきました。 from megumu

Home > 【イベント】 | 【ドール】 > 天使降臨2008・秋 へ行ってきました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top