Home > Digital Gadget | 【PDA】 | 【WILLCOM】 > WILLCOM NS、発表

WILLCOM NS、発表

Engadgetで最初に記事にされたときから思ってましたが、WILLCOM NS、購入したとしてもそうとう使い道に困る機種な気が・・・。ありていにいえばトホホな予感が(笑)
willcom_ns

Windows CEベースなのに自分でアプリケーション追加できないとか舐めてますね(/>.<)/~┻┻ 音声通話もできない仕様とは・・・
WILLCOM D4以来久々のW-SIMジャケットがこれとは、WILLCOM大丈夫なんだろうか。とりあえずWILLCOM COREが展開を始めるまではついていくつもりですが、ちょっぴり不安になってきました(^_^;)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/04/15/1293/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
WILLCOM NS、発表 from megumu

Home > Digital Gadget | 【PDA】 | 【WILLCOM】 > WILLCOM NS、発表

Search
Feeds
Meta

Return to page top