Home > 【お知らせ】 | 【イベント】 | 【ドール】 > ドールズ・パーティー21、出展します。

ドールズ・パーティー21、出展します。

来たる5/5(火)に開催される『ドールズ・パーティー21』にディーラー参加いたします。
ディーラー名「あなはいむ は つきのうえ」、ブースNo.027-Sです。
前回と同じく「…*Biscuit Love*… & +TeQuila+」様と合体参加です。

イベント出展はまだ2回目なので、やっぱり緊張(^_^;)
しかもなぜかかなり先頭のほうのブースNo.で、場所も入場口にすごく近いところなので冷や汗ものです・・・。ほかの人気のあるディーラーさんのお客さんの波に圧倒されるかも・・・。

まだまだ未熟者なのでたいしたおもてなしはできないかもですが、ぜひ冷やかしにだけでもお越しいただければ幸いです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

dolpa21

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

入江るな 09-04-24 (金) 0:49

お久し振りです~。
行く予定なのでよらせて頂きますね☆
因みにフルチョでお迎えした子を連れて行く予定です☆

megumu 09-04-24 (金) 18:58

るな様
こちらこそお久しぶりです。コメントありがとうございます(^o^)
ドルパいらっしゃるんですね! ぜひお声掛けください。ぐったりしてるかもしれませんが遠慮なくどうぞ(笑)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/04/21/1312/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドールズ・パーティー21、出展します。 from megumu

Home > 【お知らせ】 | 【イベント】 | 【ドール】 > ドールズ・パーティー21、出展します。

Search
Feeds
Meta

Return to page top