Home > 【雑記】 > 6回目の引っ越し。

6回目の引っ越し。

先日の土曜日が引っ越し日でした。
社会人になってから6回目の引っ越しです。6回の中には数km以内のすごく近いのも含まれていますが(*^_^*)
今回のは10数kmの距離なので、かなり近い距離での引っ越しでしたね。

近い距離なので引っ越しトラックのうしろをスクーターで追いかけて移動していたのですが、目的地に近づくにつれて雨が降ってきたのにはまいりました。もともと雨予報だったので、大降りにならなかったのは幸いでしたが・・・。

会社の寮なのですが、いままでも寮といいつつ普通のアパートを寮扱いで借りてもらっていてお風呂・トイレ付きのワンルームだったのですが、今回は完全に寮で、お風呂やトイレも共通です。
こうゆう生活は初めてなので、うまくなじめるか探り探りです(笑)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/01/1485/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
6回目の引っ越し。 from megumu

Home > 【雑記】 > 6回目の引っ越し。

Search
Feeds
Meta

Return to page top