Home > 【映画】 | 【雑記】 > 久しぶりに映画

久しぶりに映画

きょうは久しぶりに映画を観てきました。「ターミネーター4」です。
t4
<下につづく〜>
自分だけじゃなかなか行かないんですけど、いつもいろいろ誘ってくれる友人からのお誘いがあったので。(ひと回り年下のおとこのコなんですが(コって歳でもないか)、慕ってくれるのはありがたいことです)

映画ともうひとつ目的もあったので昼過ぎに京都の四条で待ち合わせして、ランチを食べたあとぶらぶらしたり。散歩するにもいい天気でした。(実はそのもうひとつの目的のほうで予想外の出来事があってびっくりしてますが、長くなりそうなのでまた明日にでも)

ランチは適当に歩いてて見つけたイタリアン・レストランでしたが、店の造りも料理もなかなかのもの。
堺町通三条にある(おおっストリートビューで見える!)あるとれたんと(altrettanto)」。
altre-tanto1 altre-tanto2

結構有名なお店なんでしょうか? 京都はこうゆうお店がいっぱいあっていいですよね〜。
酒屋を改装した店舗らしくいい雰囲気で、前菜もパスタもとてもおいしかったです。帰りにバイクに乗らなくてもよかったならワインでも欲しかったな。

altre-tanto3 altre-tanto4

altre-tanto5
(法蓮草のなんとかクリーム・・・忘れた(^_^;))

また来てみたいお店でした。

映画の内容については、まあ超メジャー作品の続編ですから安心して楽しめました。しかしあのでっかいのはなんだ! 最近のCGはすごいね!! 一部設定を自分のなかで消化しきれてないところがあるような気もしますが・・・。

つぎは6/27公開の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」を観にくる予定です。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/07/1509/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに映画 from megumu
pingback from オークション - anaheim is on the moon. 09-06-11 (木) 0:03

[…] 日曜日のことですが。 […]

Home > 【映画】 | 【雑記】 > 久しぶりに映画

Search
Feeds
Meta

Return to page top