Home > 【カメラ】 > オリンパス・ペン E-P1 発表。

オリンパス・ペン E-P1 発表。

以前からモックアップは発表されていたオリンパスのマイクロフォーサーズ機の正式発表がされましたね。
e382aae383aae383b3e38391e382b9e383bbe3839ae383b3e-p1

おおっ!これはいい!! とは思ったものの・・・。
値段が値段ですし。
一眼レフでない・レンズ交換式の・大きなイメージセンサーで・レトロっぽい外見の、といえば、EPSON R-D1sを持ってるじゃまいか。しかも最近連れ出してないし。
ということで、物欲はなんとか抑制して(^_^;)

そのかわりというわけではないですが、以前から欲しいと思っていて今日から再販受付が始まったVISTA QUIEST ENTRYを注文してしまいました(笑) (しかも楽天のポイントが結構あったので数百円の出費ですんだ(*^_^*))

オリのE-P1のいちばん詳しそうなサイトはこちららしい。(ただし英語)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/17/1561/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
オリンパス・ペン E-P1 発表。 from megumu

Home > 【カメラ】 > オリンパス・ペン E-P1 発表。

Search
Feeds
Meta

Return to page top