Home > 【アニメ】 | 【本】 > ことしは2009年ですよね?

ことしは2009年ですよね?

自分だけ時代を遡ってなけりゃいいけど。
きのうこんな本を買いました。
mami

奥付けも2009年5月になってるし、つい最近発行された本に間違いないです。
2009年になってクリィミーマミの新刊がでるとは思いもしませんでした。もしかしてなんかリバイバルキャンペーンとかやってるの? そういえばフィギュアもでるみたいだし・・・

スタジオぴえろの魔女少女ものでいちばん好きなのがクリィミーマミなんですよね。
なんとゆうか、優の舌足らずな声とか、年上の幼なじみの俊夫との距離感とか、フェザースターの設定とか。あと主題歌とかもよかった。もちろんiPodにもはいってるぜ(´ω`)

この本にTV第1話のコミック化したのが収録(多分書き下ろし)されてるんだけど、作者名がクレジットされてない。見たことある絵柄なんだけど。出版社に問い合わせてみようか。

ひとつ勘違いしてたのは、「蝉時雨」はマミじゃなくてマジカルエミのほうだったのね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/06/21/1607/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ことしは2009年ですよね? from megumu

Home > 【アニメ】 | 【本】 > ことしは2009年ですよね?

Search
Feeds
Meta

Return to page top