Home > 【ドール】 | 【記念】 > ななみ、3周年ですよ!

ななみ、3周年ですよ!

はい、本日12/10は、ななみのお迎え3周年ですよ!!
昨日→のカウンタを見て思い出したなんて口が裂けても言えない(笑) 言ってるけど(>_<)

なので久しぶりに着替えさせて撮影など。
DSC_760520091210231649 DSC_759320091210231743

DSC_758920091210231835

おー、なんかこうゆうかっこも久しぶりな気がするけど、やっぱりなんでも似合うコだなあ(*^_^*) とか。
ちなみに今日履いてるブーツはこないだのドルパで購入したもの。けっこういい買い物でした。
ななみにも服を作ってあげたかったけど、今後の課題にします。

で、やっぱり恒例のお祝いのケーキを。
DSC_760620091210231549
白いのが木苺のレアチーズケーキ、と、もう一つも木苺がはいったやつ。お皿が小さくて傾いてるし(>_<)

DSC_761520091210231712
狙われている((((;゚Д゚)))
食後のデザートとしておいしくいただきました。

3年か〜。もう3年、か、まだ3年か。長いような気もするし短いような気もする。5年くらいしたら長いとか思うようになるかな?

年が明けたらこんどは美実香の記念日です。忘れないように(笑)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2009/12/10/1852/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ななみ、3周年ですよ! from megumu

Home > 【ドール】 | 【記念】 > ななみ、3周年ですよ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top