Home > 【イベント】 | 【写真】 > 写真展

写真展

久しぶりに写真展に行きました。
写真展なんていつぶり?
まあ自分から行動するなんてことはめったにないので、今回も友人に誘われてです(´・ω・`)

行ったのは東京都写真美術館で開かれている「世界報道写真展2010」。
場所は恵比寿のガーデンプレイス内。ここいいとこですね。せっかく都内にもわりと気軽に行けるところにいるのにぜんぜん行けてない。だれか連れ回してくれる人がいればいいのに・・・。
IMG_001520100627221500

IMG_001620100627221528

12時頃に着いたんですが、予想に反して人があんまりいない。それはそれでゆっくり見てまわれたのでよかったです。
と思ったら、僕たちが出たころから人が増えてきました。ちょうど時間がよかったみたいですね。

写真展の内容はかなりよかったです。
キャプションを全部読んでたら結構時間がかかりました。200枚くらい観るのに1時間半くらい?
こういうのを見るにつけ、日本はほんとに平和ですね・・・
お近くのかたはぜひ。8/8までやってます。

せっかくなのでおみやげも買いました。
写真展は関係ないですが(>_<)。ハリネズミのキーホルダーです。
IMG_000220100627221646

それとせっかく出かけたので渋谷のアップルストアにも行ってきました。
iPhone4の実物を見て触ってみたかったのです(笑) ソフトバンクのオンラインショップからはまったくの音沙汰なしなので。
やっぱり実物みると一刻もはやく欲しくなりますね。
純正のバンパー、買おうかどうしようかと思ってたんですが、スタッフのかたが自分のiPhone4に着けてるのを見せてもらえて、結構質感もフィット感もよかったのでその場で購入してきました。黒のiPhone4(予定(>_<))に黒のバンパーです。
IMG_002320100627221622
これを着けられるのはいつの日か・・・

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/06/27/2071/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
写真展 from megumu

Home > 【イベント】 | 【写真】 > 写真展

Search
Feeds
Meta

Return to page top