Home > iPhone > iPhone 4のスキンシール

iPhone 4のスキンシール

  • 2010-07-13 (火) 21:47
  • iPhone

iphone4_tokyo_metro_small

iPhone 4にケースはつけないのはいいとして、でもやっぱり表面が表裏ともガラスなのは気をつかいますね。机に置くにしてもそ〜っと・・・。ストラップが揺れると金属パーツがガラス面に当たってヒヤヒヤ(でもこのストラップ気に入ってるからこれからも使いたい)。胃と心臓に悪いです(^^;;

そこでケースみたいに分厚くならないで保護したいという目的のために、以前から「スキンシール」というものがありますね。
いろんなメーカーからでてますが、DecalGirlとかGelaSkinsとかの海外製品はなんというか・・・デザインがいかにもアメリカンな感じで受け付けない(笑) Gizmobiesはあきらかに分厚いですし。
いろいろ調べているうちにみつけたのがここ「ラップアップ」さん。ていうかよく見てみたら3GSのときも見つけてたお店だった(^_^) 【tokyo metro】ってデザインが気に入ってたんでしたよ。結局3GSのときは買わなかったんだけど。

現時点(7/12)ではオンラインショップでは3GSまでしか扱っていないようなのでダメもとで問い合わせてみたところ、「まだサイトは改修前だけどiPhone 4用の製品はすでに販売できる状態になっている」とのお返事!(そのときのメールで頂いたのが↑の画像。ちゃんと許可はいただきました) んでさっそく注文しました。しかもなんとiPhone 4用購入第一号だって!! そりゃそうか、まだ正式発売されて無いんだし(笑) なんでも聞いてみるもんです。
3GS用は背面だけでしたが、4用は前面の上下と側面(例の電波障害疑惑のとこ(>_<))もセットとのこと。
それがもう明日到着予定。楽しみです。貼りつけしたらまたブログに書きます!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2010/07/13/2113/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone 4のスキンシール from megumu

Home > iPhone > iPhone 4のスキンシール

Search
Feeds
Meta

Return to page top