Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-01-23

Twitter Weekly Updates for 1002011-01-23

  • いかんいかん。あやうくまたカメラを買ってしまうところだった。ネットとの親和性も考えるといまのところiPhoneがいちばん使い勝手がいいんだよ。 #
  • え?っていう・・・:現役東大生のWEBテスト(ウェブテスト)|すべての就活生に贈る内定獲得のための道標: http://t.co/ZWy665I #
  • うおっと、この冬初めての雪を見た!どうりで寒いわけだ #
  • でもほとんどとけてるな #
  • 青のフェアレディーZ乗ってるお姉さんかっこいいな #
  • 最近手荒れがひどい #
  • 2月には新iPadの発表はないと思っていいのかな。4月という噂もあるし:ringo-sanco Apple, Steve Jobs CEOの療養休暇を発表/業務はTim Cook COOが代行: http://t.co/EajlvdN #
  • こっちに引越してきて1年と数ヶ月、はじめて缶類のゴミをだしたけど、ゴミ袋の半分もなかった。生活感ないなあ。 #
  • @zero023 いいね! #
  • @zero023 もしかしたらこれが今年初の新年会になるかも。2月だけどw #
  • 「キャラクターを傷付けないことを第一に」ってのがいいね: ねとらぼ:「いまいち萌えない娘」の公式Twitter出現 「2次創作OK」などFAQも http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1101/19/news035.html #
  • Twitter for MAC またアイコンが変わった。今回のいいね。 #
  • Browser+ っていうiPad用ブラウザすごくいい:http://www.browserplusapp.com/landing #
  • 疲れにドリンク剤とか効くのかかなり疑ってる。でも高いの買ったことないしなー。高いのはやっぱ違うのかな。 #
  • ミルキィホームズって、ニコ生で社長がえらい気合いれて宣伝してたときはすべるんじゃないかと思ってたけど、今けっこう人気がでてるんだね。 #
  • 映画観に行きやすくなるね。 “@mainichijpedit: TOHOシネマズは、来春から全国の一般入場料を1500円に引き下げます。 http://t.co/jrlGz13 学生かどうかの区分をやめ、18歳未満は1000円に統一するとのことです。” #
  • @flandeanemone でもまあそのくらいの遊びはあったほうがいいのかもしれませんねw #
  • CANNON BALL ねこねこマシン猛レースのサントラってないのかなー。いまさらながら欲しい: http://t.co/yd57KoR #
  • おおっ、「CANNONBALL~ねこねこマシン猛レース!~」のDL販売あるのか!さっそく購入せねば http://t.co/50otSJ5 #
  • ごはんのあとすぐに洗い物するとあとが楽っていまにしてようやくわかった。あとはこれがいつまで続けられるかだなー。 #
  • 少女向け創作でもこうゆうの多い気がするなあ。レースで装飾してたりとか。かわいい “@myrmecoleon: そういえば冬コミで創作文芸あたりをぶらぶらしてたらかなり凝った製本をしてるコピー本が目立ったなあ。本という「モノ」自体の創作にこだわる人はあのへんに多いのかしらね。” #
  • うちのBDソフトは確実に増えてってるのに観る環境がないという・・・ #
  • @empty07 じゃあ採用! もうあれはあれでいいような気がしてきたw #
  • もう予約はじまるのかー。当分は買えそうにないな “@kaztsu: ヨドバシAkiba、第1エントランス前の「NINTENDO 3DS」の列に6:35時点で130人以上並んでる #akiba #3ds http://t.co/fZq8p0n” #
  • @nagonossi ミルクの匂いした? #
  • 今月はゴミ出し月間として、きょうは1年間にたまりまくったダンボールを一気に処分した。すっきり。 #
  • あー柚子胡椒で鍋がたべたいー #
  • そもそもそんなにためるなっていう #
  • でもうちの近所廃品回収きてくれないんだも #
  • あ、アップルティーうま! #
  • ゴリラに対抗してドラゴンなんかな? “@tweeterjp: スマートフォン向けガラス、旭硝子が参入 強度6倍 http://t.co/DWnjYCY” #
  • んでけっきょくニンテンドー3DSでラププラス出るんだっけ? #
  • ありゃ。坂本真綾コンサート追加公演のチケット取れてしまった。 #
  • @empty07 でも春ドルパの直前なんすけど!w それまでに準備終わらせたい・・・ #
  • かわええ:Hello Kitty ヨーロピアンブラック (限定モデル)|CAVジャパンの公式ショッピングサイト【CAV J-Store Online】-いい音をもっと身近に。 http://t.co/5HATJWK #
  • I love Dropbox because Large space! http://db.tt/otc28eO #
  • Dropboxが3.88GBまで容量アップ! #
  • Now Playing ♪
    ふわりP feat. 初音ミク「またあした」
    /『Vocalonexus』 #
  • Now Playing ♪
    ランカ・リー=中島愛, シェリル・ノーム starring May'n「タブレット」
    /『cosmic cuune』 #
  • この本いまいち「わかってない」感がする・・“@sayama_yuki: 見てるぅ> スクールガールコンプレックスをパク・・・じゃなくて、ヒントを得て作った写真集「少女時代」 – アキバBlog – http://t.co/Gn3nRuH インスパイア……(ぼそ” #
  • すごいワザだな… “@logipara_wata: 佐川、ま さ か の 荷 物 紛 失  ( ゚д゚)なんだそりゃあああああ!どこをどうやったらソ フ ァ ー 無 く す ん だ よ!!! このために午前中待機してたのに、あー!!!!” #
  • やっぱむりです #
  • 珈琲煎れた #
  • パン焼けた #
  • マーガリンあんどマーマレード #
  • マーマレードといえば、この時間帯にマーマレード・ボーイというアニメが・・・ #
  • エネループ持ち歩かなくてもよくなる:充電可能なTシャツ http://www.j-tokkyo.com/2011/01/22/32649.html #
  • ホコ天! http://twitpic.com/3slxr2 #
  • @empty07 電気風呂的な電圧とかにしとけば、着てるだけで健康になる人いるかもw #
  • 今日から秋葉原歩行者天国復活だった。日曜だけ? 禁止になってたの長かったような短かったような。実際はどれくらいだったか #
  • うわあ… “@syochin: Now browsing: "【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】早速バカが暴れて警察沙汰、即連行 秋葉原ホコ天" http://bit.ly/e8VIcU” #
  • 最近になって急にソフバンアドレス宛にスパムメールがくるようになったな #
  • たしかにコミケっぽい http://twitpic.com/3sp0ry #
  • @yukiao あ。ご本人から。ありがとうございます。青山さんの写真には男性の「少女になりたい願望」を刺激するなにかがあるように感じます。ぼくも男ですがw #
  • 大塚英志の「少女民俗学」を再読したくなってきた。でも実家にあるんだよな #
  • 自分の発言に自分で反応してりゃ世話ないなw #
  • そういえばワンフェスカタログはいつから販売なんだろ #
  • 今号の百合姫から連載がはじまった「百合男子」がツボすぎるw #
  • てか百合姫、男子禁制じゃなかったのかよw #
  • こうやって紙ものが増えていくのをみるにつけ、自分のなかのオタな血を実感するね。 #
  • いかん、この主人公、共感しすぎるwww #
  • 飛行機に限らず世の中のすべてのことは完全には理解されてないと思うな。そして理解はできない。:“@hisagi: ちなみに私が飛行機怖いのは子供の頃にこういうのを見ちゃってそれからずっとダメです http://t.co/Qz4GPkx” #
  • いや、さっきの発言は早計すぎた #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/01/23/2252/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-01-23 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-01-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top