Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-02-13

Twitter Weekly Updates for 1002011-02-13

  • すごい霧‼ #
  • http://twitpic.com/3x7zzd #
  • きょう水筒に入れてきたコーヒー(インスタント)がおそろしいほどおいしくない。端的にいって不味い。なんも変えてないのになー。先週までアップルティーを入れてたからか? #
  • あーおいしい珈琲のみたい #
  • グッスマの雪ミク予約した。来るのは6月だけど #
  • MyWiがアップデートでインターフェイスがだいぶ変わった!
    前のは誤ってBTとかUSBのテザリングをONにしてしまうことが多かったので、今回の変更はうれしい! #
  • 新しいMyWiのインターフェイス\(^o^)/ http://twitpic.com/3xf2bc #
  • オートシャットオフの設定もできるようになったんだね>MyWi #
  • MyWi OnDemandってどうなんだろ? でも試すのにiPadもJBしないといけなしなー #
  • 新しいMyWiのインターフェイス\(^o^)/ http://p.twipple.jp/7SxYC #
  • Twitter for iPhoneの投稿機能がおかしい。ツイートエラーでずっと下書きに残されてるのに実は投稿されてたり… #
  • facebookのアカウント消えてなかった #
  • 11日はCP+行こうかな #
  • WhiteNoiseってMacAppのCat Purringていう猫の寝声(?)、癒されるわ〜(# ╹‿╹#) すぴすぴ言ってるw #
  • iPadもJBしてMyWi OnDemandを試す。
    これはたしかに便利!
    でもOnDemandで繋げたまんまでBTイヤホン使おうとするとiPhoneが落ちるんだよなー。 #
  • あれ、でもいまやったらMyWiOnDemandとBTイヤホン両方使えてるな。 #
  • greenpois0nでiOS4.2.1がちゃんとJBできることもわかったし、iPhoneも4.2.1にアップデートしようかな。 #
  • あやうく黒い板になってしまうところだった #
  • ショットノートは初回生産量を見誤ったんじゃないか? #
  • iPhoneのアップデートが何度も失敗して焦ったけど、なんとか成功したみたいでホッとした(^∇^) #
  • やっぱりあしたはCP+やめて夕方までのんびりしよ。夜飲み会だしー #
  • さてこの同期はいつまでかかるんだ #
  • やっぱりビットレート変換しながらの同期は時間がかかる。あと200曲。 #
  • まさかの雪とは!! #
  • @zero023 よろしくお願いします。それにしても寒いんですがw #
  • きょうは出かけないで正解だった、と思ったら、これからお出かけだった‼ #
  • 中野会、なかなか会えない人たちに会えてうれしかった(#^.^#) #
  • Symbianはどうなる? RT @information_tec: MSとノキア、携帯事業で提携–Windows Phone 7をノキア端末で採用へ: (略 http://bit.ly/egzJdc #
  • To celebrate the launch of the Hipstamatic 200 @hipstamatic is giving away a Verizon iPhone 4! Retweet&follow to enter! http://bit.ly/dEo6P0 #
  • ファイブスター物語リブート1巻買った。てっきりTales of Jokerみたいな大判かと思ってたらいつもどうりの判型だったので肩透かしくらった気分(^_^;) #
  • @empty07 中身はほとんどいっしょですけどね。一方マギカはどこも売り切れです~(⌒-⌒; ) #
  • 少女病(田山花袋)•iPhone版 読了。
    もうちょっとボリュームがほしかった。
    主人公がちょうど僕と同い年なわけだけど、感覚にひらきがあるのはやっぱり時代のせいかな。 #
  • 小吉 http://bctiny.com/p1suuy #
  • なにげに初詣 http://bctiny.com/p1suuw #
  • How to ホタルちゃん http://bctiny.com/p1suzq #
  • うまうま http://bctiny.com/p1sv01 #
  • @mesononakami お仕事おつかれさまです。またこんど呑みに行きましょう! http://twitpic.com/3zat6l #
  • @mesononakami むむっ、本人さんにも言ってあげてくださいね(^ ^) #
  • @mesononakami megumu@megumu.org はどうですか? #
  • 魔法の意味っていうと、プリティサミーの「魔法なんていらない」だっけ?あれにつづく3部作が印象的。 #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/02/13/2255/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-02-13 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-02-13

Search
Feeds
Meta

Return to page top