Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-03-20

Twitter Weekly Updates for 1002011-03-20

  • @empty07 これ便利~ “@fizsoft: こういうのは得意だぜww 輪番停電、都道府県・市区町村名で検索できるツール作った。 東京電力発表資料を元に作成、携帯でも見れるように考慮しているつもり。 http://t.co/bkuEvty” #
  • まだ電気使えてる #
  • @nyakkieri のはずなんだけどなー。 #
  • おべんとつめよ #
  • バスすいてるから電車うごいてないか、休みになった人が多いのか #
  • Twitterアイコンを「節電モード」にするSETSUDENER http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/14/news108.html #
  • 計画停電エリアをGoogle マップで確認できる「計画停電MAP」 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/14/news106.html #
  • 輪番停電の検索サイト、続々登場 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/14/news018.html #
  • @nagonossi 省エネアイコンですか? #
  • そういや昨日省エネアイコンサービスに登録したけど、変わってないなあ #
  • 再起動したらアイコン変わってた。キャッシュが残ってたのね。
    ちなみにここ→ http://t.co/dSZDpw8 #
  • んん? しかし液晶の表示モードによっては白表示のほうが低消費電力だしな #
  • あ、でもiPhoneはノーマリーブラックだからこれでいいのか。 #
  • うおう。近所のスーパーが6時で閉店なんて。なんて!! #
  • @nagonossi あー、あるあ・・・あるなw #
  • どうやら停電回避してるみたいだけど、いまからご飯炊いたら途中で停電になったりしないかな? #
  • よし一か八か賭けにでる! #
  • プリン買っておいたのおもいだした。これで勝つる! #
  • ご飯炊き上がるまで停電になりませんよーに(>人<;) #
  • @harukazechan うさこっていうとセーラームーンおもいだす #
  • @zero023 ここで簡単にできるよん qanta.jp/stdn/index.php #
  • @graffitipot スレの検索で、落ちてるスレがひっかかって、最新のスレが引っかからないことがあるので、次回アップデートで改善していただいているとうれしいです。インターフェイスはすごく好きです。 #
  • @graffitipot そうなんですね。期待しています! #
  • @zero023 クライアントによっては再起動しないと反映されないかもなので、あした確認してみて~ #
  • よし、もうmac電源いれてもいいかな #
  • この部屋、外の自販機のしゃべり声が聞こえすぎる #
  • 今のは静岡か #
  • ロボ! RT @uncrate: Robot Headphone Splitter http://un.cr/2X7 #
  • なにこれかこいい! Say Hello to Robonaut2, NASA's Android Space Explorer of the Future | Popular Science http://flpbd.it/5hsB #
  • けっこうゆれた。寝かけてたのに #
  • うーん結構揺れてる #
  • 千葉県沖かー #
  • 近いね #
  • しかも震度5とか #
  • facebookで「友達がいません」てのどうにかしてくんない? たしかにそうだけども… #
  • @empty07 ぜひぜひ! #
  • @kohada_saba もうちょっと表現に気をつかってほしいですよねw #
  • またきたー! #
  • しつこいって #
  • おもわず焦ってしまった。冷静に冷静に #
  • @empty07 血圧高い? #
  • そろそろ本気で写真データをクラウドにミラーリングすることを考えるか。 #
  • @empty07 empty07で? #
  • そろそろ山積みの本をどうにか片付けないと、次の引越しの時身動き取れなくなる(<経験済み) #
  • @empty07 facebookでメアドで検索どうやるんだっけな #
  • 食パンしばらく食べてないなー。でもいまスーパーで買えるかな。 #
  • iPhoneのホームボタンの効きがおかしい #
  • なんか風でアパート揺れてる気がするんですが・・・ #
  • 風が #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/03/20/2260/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-03-20 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-03-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top