Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-07-10

Twitter Weekly Updates for 1002011-07-10

  • 「少年之國」第3号出てるの知らんかったー #
  • @qooohey えーとauだったっけ? どのAndoroid?
    そういえば最近うちの両親もそろってiPhoneに乗りかえたよ、willcomからw #
  • @qooohey えー、infobarのってもう売ってたのか‼ あれだけは一度さわってみたいとおもってたんだよね。色はやっぱりNISHIKIGOI? #
  • 夏帆ちゃんもう二十歳なのか…はぁ…デビュー当時がなつかしいな #
  • @qooohey 14の時だな~ #
  • タイバニびみょーかと思ってたけど見始めるとおもしろいね。 #
  • ヒーローのキャラデザ、桂正和さんだったのか! #
  • JBが一瞬でおわたw #
  • @qooohey iPhone,iPadの脱獄のこと。 #
  • 雪ミクがきょう届いた #
  • てか去年のバージョンの雪ミクも未開封だった… #
  • @qooohey さっぽろ雪まつり(3月?)のときの限定バージョンを受注生産したやつだからこんなに時間がかかったわけなの(・ω・) #
  • 初音ミク・応援Ver.も届いてた #
  • @qooohey じゃなくて、震災復興応援バージョンてやつ。これのグッスマの収益を全額寄付、だったかな? #
  • なんかこのあたりフェアレディZが多い気がする #
  • すくなくとも青、白、オレンジがいる #
  • なんでもいいから早く統一してほしい: 国際電子出版EXPO Report:仕様をオープンにする「超本棚」構想を明かす大日本印刷 http://ebook.itmedia.co.jp/ebook/articles/1107/07/news098.html #
  • Tumblr gearの、「リンクをタップしたときに右上がページ折ったみたいになる」機能の意味がいまだにわからない… #
  • ことし初素麺 #
  • あと17分 #
  • 9分前で止まった? #sts135 #
  • 1分前~ #sts135 #
  • あれ? #sts135 #
  • #sts135 リフトオフー #
  • ニコちゃんマークになるバンドエイドか:Put A Smile on the Plaster http://feedly.com/k/oSIuVB #
  • Lionでインストールメディアがなくなってしまう前に、MBAのインストールUSBを入手。 http://t.co/hr1kYtz #
  • XBOX360をHDMI対応のに買い換えるかどうか #
  • @yukiao (2)SCG ですね。 #
  • @qooohey エルシャダイも。 #
  • パンヤはずーーと前から気になってるけど、始める気力がない #
  • @qooohey PCだけどね。キャラはすごくいい。 #
  • コンデジ(P300)よりもXBOX360優先だろうか。iPhoneのカメラで十分だしな #
  • WM7やINFOBAR A01のタイル型UIとバウハウスのグリッドシステムについての考察を…だれか頼むw #
  • Lionはやっぱり来週かな #
  • 魔方陣グルグルまた読みたくなってきたけど、思い出補正かかってる気もしてためらう #
  • @qooohey そういうこと聞くと買いたくなるからヤメテ(^^;; #
  • google+て評判いいみたいだけど、
    どう? #
  • @_m_i_e ねー、気になります。誰か知り合いで招待してくれるひといないかなー。 #
  • Xi(クロッシー)てかなりな中二病ネームだよね。 #
  • @_m_i_e (^O^)/ #
  • Infobar A01 をさわってきた。
    iPhone4のステンレスとガラスの触感に慣れてるせいで、プラスティッキーな外観は若干不安。でもだからこそあの軽さと外見のかわいさがあるのだろうな。 #
  • Infobar A01 感想つづき。
    縦長のインターフェースは下まで行くのに指が疲れる。ショートカットの方法もあるが反応が鈍く感じた。
    タイルの大きさや配置も完全に自由ではないのだね。アプリによって決まってるらしい。 #
  • Infovar A01感想つづき。
    まあ自分がiOSに慣れてるからというのを考慮しても、どうしても欲しいといった感じではないなあ。 #
  • @qooohey 一般公開になるころにはみんな飽きてるという危険性も((((;゚Д゚))))))) #
  • @qooohey ま、それは大丈夫でしょ。塗料も進歩してるっていうし。 #
  • @qooohey 機能というかUI的には、素のAndroidよりは使いやすいとおもったよ。 #
  • のどの調子わるいのながびくなー #
  • ロウキューブはてぃんくるてんてーキャラデザってだけでほぼOKです #
  • 夏帆ちゃんの最新写真集買ったけど、最後の方のページの目のお化粧あまりよくない…そのほかは完璧! #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/07/10/2278/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-07-10 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-07-10

Search
Feeds
Meta

Return to page top