Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-08-14

Twitter Weekly Updates for 1002011-08-14

  • はじめてmtのシリーズのマスキングテープ買ったけどこれいね。いろんな柄のがほしくなる #
  • ちなみに買ったのはこのふたつ。 http://t.co/mKIzPoh #
  • やっぱiPadのアイコンは5×5くらいがちょうどいい気がする #
  • ブードゥーとかヤバイ http://jp.techcrunch.com/archives/20110804japanese-service-lets-you-stick-your-head-on-a-dolls-body/ #
  • アップルが炭素繊維の筐体を使うかもとかいううわさもあったなあ:
    アルミ供給が逼迫するなか、各メーカーは軽量ノートPC筐体素材にグラスファイバーを検討中 #
  • これ行きたい!:[圧倒的なグルビの世界へ、グルーヴィジョンズ展] http://bit.ly/n87GfQ #
  • python勉強したいけど、具体的につくりたいものを決めとかないと絶対無理だな #
  • @qooohey ポストカードとか壁に飾るのにちょうどいい http://t.co/N2L7nZU #
  • @qooohey 普通にポストカードだよ。ビニール袋に入ったままだから浮いて見えるのかも。 http://t.co/koVByPA #
  • 明日のコミケ初日はまだまだ楽勝だな。企業ブースにも行けそう。 #
  • @empty07 …逝ってきま~す! #
  • @qooohey なぜだか明日はほんとに余裕がある。あと2日はつらいけど(T ^ T) #
  • あやうくインク切れでコミケ用マップ印刷ができないとこだった。アマゾンさんえらい! #
  • @qooohey そう、あしたから #
  • @qooohey 休み10日もあったかなあ~。
    ツーリングとは元気だね、気をつけて。 #
  • ようやくコミケ1日目が終わった。予定よりちょっと疲れがおおい。年かな? #
  • きょうは負けた。コミケに負けた_| ̄|○ #
  • @qooohey コミケに負けるのはいつものこと~。チェックしてたサークルさん回りきれず…時間切れ #
  • きょうのコミケはなかなかの戦績だった。 #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2011/08/14/2284/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 1002011-08-14 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 1002011-08-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top