Home > 【イベント】 > 例大祭

例大祭

きのうは博麗神社例大祭へ行ってきました。
例大祭へはSP含めて何度か行っていて、そんなに待機列で待った印象がなかったから開場の10:30ぎりぎりくらいに着くように出発したんですが(ほんとうはニコ生でのピングドラム一挙配信を徹夜で見ててその時間になったんですが^^;それはおいといて)、開場時間になってもいっこうに列が進む様子もなく、天気はあきれるほどいいし、結局列が動き出したのが11:30くらい? 会場に入ったのは12時になりそうなくらいだったかな。こういう状況をみるにつけ、コミケスタッフの有能さは群を抜いてるなあ。

しかし東方だけでビッグサイトの東1〜6ホール(1ホールはコスプレスペースだけど)を占拠するとはおそろしいジャンル。

広いスペースとはいってもお目当てのところはだいたい決まってるので(今回はちゃんとマップに印もつけていったし)、そんなに時間はかからず・・・といいたいところですが、15時くらいまでは動きまわってた気が(15:45閉会)。これも入場までが長かったからか。

買うものといえばサークル買いとあとはキャラ買いかカップリング買い。だからあんまり興味のないキャラやカップリングのスペースはほとんど素通り。
魔理沙×霊夢、魔理沙×アリス、魔理沙×パチュリーが好きだなあ(全部リバース可)・・・てこれだと単に魔理沙好きなだけだな!! 男らしい魔理沙も照れてる魔理沙もいいなー。魔理沙かわいいよ魔理沙。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:3

carinsurance 15-04-08 (水) 1:03

That’s really thinking out of the box. Thanks!

online Brooklyn auto insurance 15-04-15 (水) 3:23

It’s much easier to understand when you put it that way!

life insurance 15-04-22 (水) 4:54

Whoever edits and publishes these articles really knows what they’re doing.

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/05/28/2454/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
例大祭 from megumu

Home > 【イベント】 > 例大祭

Search
Feeds
Meta

Return to page top