Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-07-29

Twitter Weekly Updates for 2012-07-29

  • 理樹をほっちゃんが演るだって!! #
  • あかん、また大泣きするで: リトルバスターズ! | Little Busters! http://t.co/CfEFddr2 #
  • 桜ミクは来年になっちゃったか。 #
  • そに子の、鈍器になりそうな1/4サイズの巨大フィギュアいいな。服のディテールの再現が大変そうたけど。 #
  • ま、そういうこというと、ネクタイだって意味不明なものだし。 #
  • 腰パンってあるけど、ダミーの腰パンがデザインされたジーンズとかあるよね。あれってもはやなにがしたいのか意味不明じゃない? そんなに主張したいなら、ちゃんと腰パンしとけっていう。 #
  • 7時間ほぼ歩きっぱなしてのはちょっとやばい。 #
  • ミクダヨーさんもねんどろになってしまうか。 http://t.co/2Uo5kzkt #
  • トラブってる? http://t.co/qLaQKJtB #
  • これから動く! http://t.co/TLaPLrjH #
  • 房子いた! http://t.co/QWxinIG5 #
  • それほど暑くないな #
  • ワンフェス着いた。 http://t.co/V2au46ho #
  • ワンフェス、そんなに早く行ってもしゃーないので、8時くらいに着くくらいでいいかな。 #
  • かわいいマスキングテープげっとしたけど、使いどころが・・・ http://t.co/sBd2kgTV #
  • EOS Mで気になるのは、なんでストラップの基部をあの形にしたんだろうなってこと。そりゃあれなら純正ストラップは売れるだろうけどさー。 #
  • project DIVAのドリーミーシアターてPS3のダウンロード販売なんだっけ。PS3も欲しいけど、そろそろ廉価版PS3がでるかな? #
  • あしたはワンフェス #
  • 一眼レフ用の小さめのを両面テープで貼るのが手っ取り早いかな。 #
  • GR DIGITALの28mmファインダーに接眼クッションみたいなのつけたいんだけど、なにかいい方法ないかなあ。
    メガネかけてるからたまに当たるのがいやなんだけど。
    あと、いろんなとこに触れてよごれやすいから。 #
  • ほっちゃんの夏イベントのプレゼントってなんなんだろ。引換券もらえなかったからよけい気になる。 #
  • 飯塚雅弓さんの新譜「いちご。」はなんでamazonで取り扱ってないん? 危うく見逃すところだった。 #
  • どこまでいっても自己完結的なのだなあ #
  • MW1 はやっぱり大きすぎ。ふつうにMW600の後継機つくってくれればすぐ飛びつくのに。最近のソニーは残念。 #
  • K-30は先鋭的なデザインで好きなんだけど、買ってもそんなに使わんだろうし、D70で十分か。 #
  • ひとりで行ってもしょーがないしな #
  • きょうはこのへんで花火大会でもあったんかな? やけに浴衣の女性が多い。 #
  • @tunde_9r マットな質感なので、3DSより気楽に扱えそうでいいですよ。 #
  • @namogoshi ほんとにどでかいよ! #
  • LLでかっ! http://t.co/qSnpUw8V #
  • 扇風機替わりのサーキュレーター届いたった!これで勝つる‼ http://t.co/TZDqLVgK #
  • で。結局開会式の歌はミクなん? #
  • ちょっとつけてみたい:【読書好きに朗報】本のニオイがする香水 約8000円で登場して話題に!! http://t.co/VrhRbjE2 @IRORIO_JPさんから #
  • 電動ヒゲソリ使わなくなって久しいけど、これはどんな剃り心地なんだろ? パナソニック、彦根工場で“日本でしか作れないシェーバー”ラムダッシュをアピール – 家電Watch http://t.co/KtmRU1Fs #
  • Safari起動できなかったの、SMBLプラグインをはずしたら起動できた。
    でも対応してもらえたらいいな。 #
  • 暑い。とける。 #
  • @tunde_9r かといって松屋に行くのもなんだか #
  • なんで2切れで980円もするのー #
  • うなぎ高いからあきらめた #
  • スイカ、かなあ? #
  • 買ってきた。 http://t.co/3VbqFvRr #
  • Chromeメインで使ってるからいいんだけどさー #
  • マウンテンライオンにしたらSafariが起動しなくなった。 #
  • GR DIGITAL4のグリップ交換が終わったらしい。あした到着。 #
  • ソフトウェア・アップデートがAppStoreに統合されたのか。 #
  • マウンテンライオンがダウンロード出来ない #
  • なんだこれ: スイカに輪ゴムを巻いて巻いて……パーンと破裂する実験動画が人気 http://t.co/Y23zGlh5 #
  • 名刺入れぼろぼろになってきたし、いいのないかなあ #
  • なにがなにやら・・・: 蒸気機関車PCケースは本当に走行OKに、専用レールなどが発売予定 / 煙が出る「煙突蒸気セット」も http://t.co/dIHEc21z #
  • くそ労務め! #
  • 長期連休の前後に有給くっつけちゃいけないってんなら、きちんと明文化しておいてほしいもんですな。どうせできないだろうけどw #
  • #
  • @empty07 スイカバー味ならそこそこいいかも。 #
  • うーむ?: 意外にいける? やっぱり不味い? 「ペプシ塩すいか」の反応あれこれ http://t.co/uFhpfNnZ #
  • 暑い、熱い。部屋の中、風が通らない。 #
  • 魔理沙ってもてもてだな。 #
  • 43年前の今日、人類が月面を歩いた http://t.co/AHCppZ9k #
  • はたらくくるま http://t.co/jhBHhxRe #
←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2012/07/29/2474/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
Twitter Weekly Updates for 2012-07-29 from megumu

Home > Twitter > Twitter Weekly Updates for 2012-07-29

Search
Feeds
Meta

Return to page top