Home > 【雑記】 > フルチョイス

フルチョイス

最初にお迎えするSDがフルチョイス、っていうのは一般的なのかどうなのか。
最初だからこそできうる限り理想に近づけたい気持ちだったんですが。
デフォルトの”のの”や”ミミ”も好きなんですけど、ただちょっとやんちゃ過ぎる気がして。妹とかならいいんですけど。
(まさかすでにふたり目をご所望ですか!?)

というわけでフルチョイスですが、なにもモチーフなしで決めていくのはなかなか難しいですよね。とくにメイクなんかは。
今回は事前にほとんど理想のSD(カスタム)の写真を見つけてあったので、それを持参していきました。グラフィック社刊Dolly*Dolly vol.10の133ページ左上のコです。Ennea:Nineさんのところの娘さんですね。
ただこのコはアナイスベースでして、まったく同じにはできないことはわかっていたので、むりやり似せるのではなく雰囲気を近づける風に決めていきました。担当していただいた店員の方とも相談しながら、1時間ほどでまとまりました。

いまは結構オーダーが混んでいるらしく50日ほどかかるということで9月上旬になってしまいますが、あとはお迎えの日を待つばかりですね。あ、お迎えのセレモニーは丁重にお断りしておきました(^^;。あれはさすがに人の目がキビシそうで、、、

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/07/19/6/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
フルチョイス from megumu

Home > 【雑記】 > フルチョイス

Search
Feeds
Meta

Return to page top