Home > 【雑記】 > SDの名付け

SDの名付け

天使のすみか原宿店の1階でフルチョイスの説明ファイルを見ていて知ったのですが、たしかそういうのもあったなーと思ってはいたものの、そこで記入する欄があるとは思っていなかったのではっきり決めてなかったのです。
SDの名前のことです。
皆さんそれぞれ綺麗だったりかわいかったり、いろいろな名前をつけていらっしゃいますね。
名前は大事ですからね。SDはもうひとりの自分でもあるのですし。
実のところ名前の半分は決まっているのです。半分というのは、音は決まっていて字が決まっていないのです。

その名前は「イイナ」といいます。

いいな、というと最近では某図書館の三姉妹の長女が有名ですが、それではなくてもう少し古い作品から拝借しています。だぶんマイナーなので知ってる人は少ないかも。ゲームにもなったのに。
それはともかく、音に合った、イメージに合った漢字名をつけてあげたいなーと思うので、しばらく悩むことにします。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/07/21/7/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
SDの名付け from megumu

Home > 【雑記】 > SDの名付け

Search
Feeds
Meta

Return to page top