Home > 未分類 > ついに

ついに

お盆休みに入ってからというもの、イベント続きで体力のほうが限界に近づいてきてますが、今度の日曜日のイベントでそれもひと段落つきそうです。
次のイベントというのはアレです、ホームタウンドルパin幕張です。
僕にとっては2回目のドルパなわけですが、2回目にしてついに変化が訪れてしまいそうです。
というのも、7月18日に申し込んだフルチョイスを予定より早くお迎えできたからなのです。パチパチパチー。
もともと9月上旬と言われていて、こんどのドルパには間に合わないなー、と思っていたので、連絡のメールを見たときは一瞬信じられなかったです。その日はC3×キャラフェスで幕張から帰ってきたばっかりで、次の日はビッグサイトでのワンフェスにいく予定だったんだけど(そのワンフェスにはちゃんと行きましたが(^^;))、ワンフェスの帰りに原宿店に寄ってきっちりお迎えしてきちゃいました。こういう時だけはがんばっちゃうのが我ながら感心。
お店で我が子(^^;)を引き受けるときに気づいたこと。フルチョには肌着の類はついてないのね。慌てて店の人に確認して、とりあえずショーツ(アセアセ;;)だけ選んでいただきました。(その場でじっくり自分で選ぶ勇気が出なかったもので、、、)
うちに帰ってきてからのことはまた書きます。
とにかくイイナ(←うちの娘の名前ね)の誕生日は8月20日に決定です。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/08/23/9/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ついに from megumu

Home > 未分類 > ついに

Search
Feeds
Meta

Return to page top