Home > 未分類 > もひとつ

もひとつ

忘れないうちに書いておきます、の、その2。 

先週ユザワヤで買ってきた、ワンピ用の布を本人に持ってもらいました。


どう?かわいいでしょ。

ただなー、このあとの1週間まるまる出張で帰ってこられなかったので正直テンション落ち気味。
いかんいかん、モチベーションをしっかりもってかからないと。せっかくのミシンがかわいそう。
ふぁいと、おーなのです。(どこかで聞いたセリフだ、、、)

追記事項。
この写真で着ているワンピースは、5月のドルパで購入した相楽屋さんのとこのです。ようやく着せてあげることができました。うさみみヘッドドレスもついてたんだけど、イイナにはヘッドドレス自体があんまりあわない気がしてつけてません。

 「ふーん・・・」

え、いや、もちろんイイナは何着てもかわいいんだよ?! どっちかっていうとっていう微妙なとこだから、変なとこですねないでー。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/09/18/31/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もひとつ from megumu

Home > 未分類 > もひとつ

Search
Feeds
Meta

Return to page top