Home > 未分類 > ドールショウ感想

ドールショウ感想

初めてのドールショウ。
ドールのイベント自体3回目で、イイナを連れ出すのも2回目。というまあまるっきり初心者に近い状況でしたが、一応今回は目標?というか計画?をたてて参加しました。

  1. ブース周りは計画的に。
  2. 限定列とかには並ばない。
  3. 写真はひかえめに。
  4. イイナにニットのカーディガンがないかなー。
  5. 後半はイイナを連れてのんびりと。

くらいですか。
1.は無難にこなせたんじゃないかと思います。周る順番もいちおう決めていたし。ただ各ディーラーさんの情報をネットで漁っていたのが前日の夜中だったのはどうかと。いやー、その前の1週間まるまる出張しっぱなしになるとは夢にも思ってなかったのですよ。準備はもっと余裕をもってしないとね。
2.はもともとそのつもりがなかったのでOKです。恋鞠堂さんとかあいかわらずすごかったのかなー。
3.はどうだろ。なんでもかんでも撮りたいっていうようなんでもなかったし、OK、かな。
4.。これは今回結局みつけられませんでした。セーターはいくつかのブースで見つけたんだけど。
最後5.。もうちょっとまったりのんびりのはずが、前半の疲れが残ってました。あ、足が、、、

全体としては達成度50%くらいでしょうか。次回イベントではもうちょい早くからディーラーさんの情報を集めたいと思います。
最後に会場での1枚。いちごの王冠さんで購入したばかりのセーラーを早速着せてみました。

(なぜか画像があっぷできなひ。あとで貼り付けます)

この格好で会場を連れて歩いて、Biscuit Loveさんのところでは写真も撮っていただけたのでいい想い出になりました。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/09/20/32/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ドールショウ感想 from megumu

Home > 未分類 > ドールショウ感想

Search
Feeds
Meta

Return to page top