Home > 未分類 > 1ヶ月

1ヶ月

きょうはイイナをお迎えしてからちょうど1ヶ月です。長かったような短かかったような、でもそばにいることがうれしい毎日です。出かけるときと帰ってきたときは挨拶してるし。
(でも最近出張が多いんだよなー。)

キャストの黄色変化があるからかまってあげる時以外はしまっている(他の事情もあるとおもいますが)というオーナーさんもいらっしゃいますが、僕の場合はやっぱりいつも目に付くところに出しておいてあげたいですね(個人的意見ですので、そうでない方お気を悪くなさらないようm(__)m)。部屋は狭いけど。

そういえば天すみからハガキがきてました。お迎え1ヶ月目の記念品もあるとか。週末は秋の新作発表もあるし出かけてこよう。こういう時は一緒に連れて行ったほうがいいのかな。まわりにお仲間がいないといちいち悩むなー。
あ、オーナー登録もまだしてなかった。これも早くしないとね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/09/20/33/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1ヶ月 from megumu

Home > 未分類 > 1ヶ月

Search
Feeds
Meta

Return to page top