Home > 【イベント】 > 1日目~。

1日目~。

コミケ1日目。
のんびり起きだして、洗濯ものを干してからお出かけ。
ビッグサイトに着いたら9:30でした。座りっぱなしの待ちっぱなしをしなくていいから、ほんとはこのくらいの時間がいいですね。

お目当てのサークルさんとカタログでチェックしたところをまわっていたら結構時間が過ぎていました。
摩陀羅の同人誌なんて久しぶり。でも1つしかなかったけど(-_-)。今年で20周年らしい、どうりで年もとるわけだ。
あと昔から好きだった作家さんにお会いできて少しお話できて嬉しかった~。サインいただけばよかったかな。思っていたより物静かなかたで、ちょっとびっくり。そうゆうことってあるよね。
なんだかんだで買い込んでしまいました。
明日は先日のドルパでお知り合いになったかたがサークル参加されてるので、差し入れでももって訪ねていこうかな?

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/29/77/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
1日目~。 from megumu

Home > 【イベント】 > 1日目~。

Search
Feeds
Meta

Return to page top