Home > 【イベント】 > 2日目~。

2日目~。

2日目は早起き。6時前の電車に乗って、7時くらいには到着。列の大きなかたまりの二個目だったから結構早い?
今日初めてDSを持ってったんだけど、ピクトチャットってああいうイベントでやるとおもしろいねー。おおまかな目的が同じひとばかりだから連帯感もあるし。外で気軽にチャットできるっているのはすごい発明のような気がしてきた。
イベントのほうはおおむね予定どうりにまわることができて、ちょっとだけ余裕がありました。まだコミケ3回目だけど少しはコツがわかってきたかな?
昨日書いたドルパで知り合ったかたのとこにも行きました。最初思い出してもらえず... 普段かぶらない帽子をかぶってたからかな。まあお会いするのも2回目だし、こちらも場所がわかってたから迷わず話しかけられたけど、普通に歩いてたらあやしいもんだしね。本を買わせていただきましたがマリみてってずいぶん離れてるから登場人物についていけてない...こんなんじゃダメだなーと反省中。1巻から初版で買ってたのにね、最近はごぶさたで。
目的の買い物をすませたらあとはうろうろしながらおもしろそうなのを物色。こういう時がいちばん楽しかったりして。思わぬ拾いものに出会ったりね。
というわけで二日目終了~。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/31/78/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2日目~。 from megumu

Home > 【イベント】 > 2日目~。

Search
Feeds
Meta

Return to page top