Home > 【雑記】 > もうすぐ

もうすぐ

ことしももうすぐ終わりですね。
いろいろあったけど、イイナとななみをお迎えしたことはやっぱり結構大きな出来事でしたね。
ドールを通じて何人かの方ともお知り合いになれたし(ぼくの場合ほかの趣味でそういう知り合いができたことがないので特別なのです)、このサイトを三日坊主にならずに続けられている(かな?)のも見にきてくださるかたがいらっしゃるからだし。あとは愛のちから?(ぇー
来年からも急がずあせらずのんびりとドール趣味を続けていけたらいいなー、なんて思ってます。

あと1時間足らずで今年も終わり。カウントダウンは「どうぶつの森」by NINTENDO で迎えることになりそう(<マジで!)
こうなったら初日の出もどうぶつの森で迎えてやる!(T_T)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/31/80/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐ from megumu

Home > 【雑記】 > もうすぐ

Search
Feeds
Meta

Return to page top