Home > 【イベント】 > 最終日~。

最終日~。

というわけで、コミケ最終日も行ってまいりました。
で、やっぱり開始前のDSでのチャットがおもしろい。チャット参加者のひとりがすぐ近くにいるのがわかってもそ知らぬ顔でネタを飛ばして笑わせてみたり(^_^;)くせになりそう。
それはそれとして、さすが最終日、まさしく人の波に流されることが何度か(+_+)無事に終わってよかった。
あと今回はじめて気付いたんだけど、ドール関係のサークルさんもずいぶんいらっしゃって、そこでも買い物してみたり。
(まさしく)今年最後のイベント、3日間堪能できました。散財もできましたが・・・。
明日は実家へ帰るかな。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2006/12/31/79/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
最終日~。 from megumu

Home > 【イベント】 > 最終日~。

Search
Feeds
Meta

Return to page top