Home > 【イベント】 | 【写真】 > I-Doll 続き

I-Doll 続き

今回のI-Dollでは以前購入させていただいたお洋服をうちのコたちに着せてのご報告~も兼ねていたのでその報告です(<ややこしい(笑))。

まずは美実香。
こちらはドールのではなく同人誌のイベント(コミティア)にて購入させていただいた「すすきのはら」さんとこの幼SD服とケープを着せて。

おんなしチビッコたちと一緒でこころなしか楽しそう? にしても販売品と同じものを着せてるので、まるでお洋服のモデルにしていただいたかのように居座らせてしまいました(汗。美実香もやる気満々のようでした(^_^;)。快くご対応くださりありがとうございました。

つづいてななみ。
こちらは「チーム★実籾」さんとこのアリス@チェリーピンクで。年明けのドールショウでゲットしたお洋服です。

これまたモデル気分でご満悦のななみ。開場から時間も経って少し落ち着いてきた頃とはいえ、長々と居座らせてしまいました。ありがとうございました。

こうやってディーラーさんとお話したりするのもイベントの醍醐味のひとつですしね。今後もご迷惑にならない程度に続けていきたいです。

以上報告でした。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/02/13/112/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
I-Doll 続き from megumu

Home > 【イベント】 | 【写真】 > I-Doll 続き

Search
Feeds
Meta

Return to page top