Home > 【雑記】 > イイナは・・・

イイナは・・・

下のようにななみと美実香は連れて行ったんですが、イイナはうちでお留守番でした。ゴメンよう(T_T)。
連れてきてあげられなかったお詫びとしておみやげを買って帰ってあげる予定でしたが目的のものを見つけられず(泣)。
探していたのは黒でエナメル調のストラップシューズです。下の写真でななみと美実香が履いているようなやつ。
厚底のとかスエードっぽいのとかゴスロリっぽい装飾のあるやつは結構見かけるけど、シンプルでベーシックなのが意外とないです。イメージとしては、小さい女の子がピアノの発表会で履いてそうな・・・ってわかってもらえるでしょうか?
昨日まわったなかでは「PARABOX」さんにあることはあったようなんですが、すでに売れてしまってました。ボークスもシューズ・ブティックで凝ったものを出してくれるのもいいんだけど、こういうシンプルなのを常備してもらいたいものです。

それはそれとして、最近イイナを外に連れ出してあげることが減り気味で申し訳なくて、なんとかしたいところです。
今のスタイル(籐籠でうちから持ち出してそのまま会場でももって歩ける)が気に入っているのでその延長でうまい方法を考えたいです。春のイベントまでにはなんとか!

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/02/13/113/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
イイナは・・・ from megumu

Home > 【雑記】 > イイナは・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top