Home > 【イベント】 | 【写真】 > 猫美実香

猫美実香

こないだのI-Dollでの戦利品で美実香を猫にしてみました(^_^) 。
野苺舎さんのボアウィッグとANGELIC DOLLさんの猫♪柄ドレスです。


この猫♪柄の生地を使ったお洋服、別のディーラーさんのを以前ななみに買ってあげてるんですよね。色は水色でしたけど。なので運命的なものを感じてお買い上げ。
ボアウィッグは初めてだったんですが、不思議な感じですね。そんでかわいい(>_<)。 鍵モチーフのネックレス、これはMさん作ですが、これもいいですね~。猫と鍵ってなんだか合いますね。

さ・ら・に。
おともだちで~す(^o^)丿。
ぎゃー!!ダメだ、ツボすぎる!! 美実香にはしばらくこのかっこうでなごませてもらいます~(*^o^*)

(追記)
このドレス、どっかでみたことあるなーと思ったら、みわべさんちのかかるちゃんが着てましたね(^^ゞ。お洋服の裏地をみて思い出しました。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-02-19 (月) 23:03

めぐむさんこんばんは。連日の仕事から解放されて、まったりとドール日和です。
キャーーー♪なんですかっ☆美実香ちゃん反則ですよっ★かわいすぎますっ(>_< )
このワンピ、正解でしたね~。
おともだちネコとのツーショット、ああ、さらってしまいたいです(^^;)このポーズがすごくツボですぅ…
ネックレス、かわいくコーディネートしてくださってて、嬉しいです。やっぱこーでねぇと…笑

megumu 07-02-20 (火) 0:37

は~い、murasakiさん、こんばんは!!
でしょ、でしょ、自分でポージングさせながら悶えておりましたよ(*^_^*)。予想以上の猫っぷりです~。 おともだちの猫ちゃんはまたどこかでご紹介します。
ネックレスは、そう、murasakiさんの作られるアクセっていつもうちのコたちにピッタリで感謝しております(^_^)。え?こーでねえと?(^^;)

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/02/18/114/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
猫美実香 from megumu

Home > 【イベント】 | 【写真】 > 猫美実香

Search
Feeds
Meta

Return to page top