Home > 【イベント】 | 【写真】 > お花見~

お花見~

昨日の夜はなんだかすごい風と雨でどうなることかと思いましたが、今日はまずまずいい天気になりましたね。
映画を見に行こうかお花見に行こうか迷いましたが、もう1回雨が降ったらせっかくの桜が散ってしまいそうで、来週まで心配なのでお花見に行くことに決定。
近くの公園とかでもいいんだけどせっかくなのでちょっと遠出をすることに。といっても桜の有名なとこなんて知らないので朝からネットで検索検索(^_^;)。
ちょうどいいとこを見つけました。大岡川桜まつりです。
久しぶりに花見なんてしました。缶チューハイ呑んでたこ焼き食べて、ほかにもいっぱい食べて(^_^;)おなかいっぱいです。

写真もいっぱい撮りましたが、出来はどうだか…(-_-;) 1枚貼りま~す。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/04/01/136/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お花見~ from megumu

Home > 【イベント】 | 【写真】 > お花見~

Search
Feeds
Meta

Return to page top