Home > 【写真】 | 【猫】 > チビ猫s

チビ猫s

まえから予約していたチビ猫たちが昨日やってきました。
大島弓子さんの「綿の国星」のチビ猫です。
う~ん、やっぱりかわいいです(>_<) 5cmくらいの大きさですけどつやつやの陶器製で存在感がありますね。アンダーグレーズっていう製法らしいです。 5匹(匹?)いるから部屋のいろんなとこにいてもらおうかな。しまいこんでたらかわいそうだものね。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:2

murasaki 07-04-03 (火) 23:36

おお~っ!!ようやく届きましたのね~♪もうそろそろ…と思ってましたよ。
お披露目まってましたぁ(>▽< )ノ
部屋のあちこちに…んまぁ、す・て・き♪
謝って落とさないように、ウラには両面テェプ貼ってね(^-^)v
ちかごろ地震も多いことだし。

megumu 07-04-04 (水) 19:18

そうそう、ギリギリ3月中に届きました(^^;)
猫グッズにはついつい目がいってしまいます。

>地震対策
なるほど両面テープを貼ればよかったのか。早速ためしてみます。

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/04/01/137/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
チビ猫s from megumu

Home > 【写真】 | 【猫】 > チビ猫s

Search
Feeds
Meta

Return to page top