Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタ その2

デザイン・フェスタ その2

きょう行ってきたデザイン・フェスタ全般の感想など。

なんとな~く聞いたことがあるようなないような、それほど興味のなかったイベントで今回初めての参加でしたがなかなか楽しめました。
全体的な雰囲気は、ドルパやコミケとも違うしアート系とも(多分)違う、超大規模なフリーマーケットってな印象です。それぞれのブースがテーブルを構えているのでもなく、床にじかに商品を置いたりしてるところもあるのがそういう印象を与えているのですかね?

作品としては、オリジナルのポストカードとかTシャツ、その次にアクセサリー類が多いように感じました。なかにはイレズミを実演されているところもあったり。
それほど数はなかったですが、ドールの展示もありましたよ。
↓思わぬところでお会いしたののさんs(^-^)/ (ここは手毬を販売されてました)

お買い物はねこ耳ニット帽以外は気に入ったポストカードを購入したくらいですが、とにかく歩き疲れました。11時に開場して、終了が19時ですからね!そりゃもう…。 会場も広いし。
作品の展示販売だけではなくてパフォーマンスもそこここで見られました。小劇場のコーナーでは大川興行さんの公演もありました。大川氏は見かけなかったですが、おもしろかったです(^-^) 小劇場での発表のなかで、これはここでやっちゃってOKなの?な、ぎりぎりなというかぎりぎりを超えちゃってる(^^ゞのもありましたが(謎。

そしてイベントといえば、ということで、屋台もたくさんでていまして、

タコスやら(&ビール)

パエリアやら食べておなかいっぱい(<またか!(笑))

という感じで終了~。
次回は11月? また行ってみようかなーという気になったイベントでした。

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:1

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/05/27/160/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
デザイン・フェスタ その2 from megumu
pingback from 来週はデザフェス - anaheim is on the moon. 08-05-11 (日) 9:49

[…] vol.25はこことここ vol.26はこことここ […]

Home > 【イベント】 > デザイン・フェスタ その2

Search
Feeds
Meta

Return to page top