Home > 【カメラ】 > カメラ・ケース

カメラ・ケース

先日平井製作所さんに注文していたカメラ・ケースが届いたのでさっそく使っています。

ミノルタのTC-1用。
さすがにちょっと値が張っただけあって、フィット感は抜群です。細かいところの処理にもぬかりありません。
ストラップはカメラとケースに見合ったものを、と思っていますがいまのことろは手持ちのもので。
ところでこのカメラ、デジカメじゃなくてフィルム・カメラです。現在自分のなかでフィルムのコンパクト・カメラブームがきているんです(三社祭のところにも書いたな)。
で、TC-1ですが、すでに生産終了品なのでオークションにて入手。落札価格は…あまり思い出したくありませんが……SD一体っておいくらでしたっけ?(^_^;) ま、まぁいいか(笑)

←ここに記入してから「拍手ボタン」を押すとメッセージも送れます

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://megumu.org/wordpress/2007/06/03/161/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
カメラ・ケース from megumu

Home > 【カメラ】 > カメラ・ケース

Search
Feeds
Meta

Return to page top